++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

誰か教えてくれよ・・・
JPEGはジェイペグではなくジェイピグだと思っていた。

GIFはジフではなくギフだと思っていた。





ネット始めて間もない頃、誰かがそう言っていたのを
そのまま間違って覚えていたのだと思う。


何度か口に出して言ってたと思うのだけれど、
誰も「間違ってるよ」とは言ってくれなかったアップロードファイル



えーと、初めてパソコンを買ったのが2000年なので、
7年間もですか。 おーほほほほほほ。



もう、そう簡単には脳内訂正できません。


一生ジェイピグ・ギフで行かせていただきます。

■ この記事に対するコメント

おぉぉぉぉ・・・
読んでてドキドキi-176しちゃいました。
大丈夫だった・・・ジェイペグ。

私もそういう物いっぱいありますよ。
パソコン関係だと特に目で見て言葉にしない言葉ばかりで。

任天堂Wiiがどうしても「うぃー」と読めずに居ます・・・
【2007/03/08 09:50】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


JPEGはジェイペグだけどGIFはジフでもギフでもいいみたい 以上
【2007/03/08 10:04】 URL | オット #UTQNJKHk [ + 編集 +]


>UEさん
パソコン、習った訳じゃなく、自己流で覚えていってるので
ビックリするほど基礎がわかってなかったりします、私・・・

Wiiね(笑)私もブランド名がよく読めません・・・
それはおババ?v-510
【2007/03/08 11:29】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


>旦那クン
ほうほう、そうなのかぁ~

・・・仕事しなさいv-219
【2007/03/08 11:32】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


