++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

想像してしまって、号泣しました。
うわああぁぁぁん


まりもおおおぉぉぉ



犬飼ってる人なら、絶対泣きます→ココ


うちの実家で飼ってる愛犬、もう15歳になります。
人間で言えばもう70過ぎのじいちゃん

じぃポメ。

06-08-05_20-24.jpg
にゃは


06-05-12_12-11.jpg
むずかしす


06-03-25_17-54.jpg
車、大好き~♪


07-03-07_15-502[1].jpg
老犬がゆえ一日20時間睡眠




あと数年で天に召されるなんてえぇぇ

泣ける。


もしそうなったらきっと私は抜け殻。

想像しただけで泣いてしまうくらいだもの。





jiro[1].jpg
「勝手にコロスな」

■ この記事に対するコメント

犬飼ってなくても号泣ですv-406
【2007/03/09 18:44】 URL | UEオット #- [ + 編集 +]


おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
マジすか?旦那様!!!v-405
ようこそいらっしゃいました!v-441v-441v-441

私もまた見て泣いてしまったv-406
年と共に涙腺が・・・v-510
【2007/03/09 19:00】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


どもども、涙モロい夫ですいません。

旦那実家にも高齢の猫v-283がいるんですよ~。
いつかその日が来たら、立ち直らないんじゃないかと・・・v-389
【2007/03/10 00:35】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


旦那さんと絡めて感激v-352

私も立ち直れるか心配v-388
しばらく写真抱いて寝そうですv-406

いつかは犬飼いたいなぁ~
UEさん、持ち家になるしいつでも飼えるねv-283v-286v-521v-530v-529
【2007/03/10 01:42】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


