++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

会いたかったわ、ミッキー!!
13日(日)、まだ真っ暗闇の中、昨日のうちに予約しておいたタクシーで、最寄のJRの駅へ。始発の5時20分に乗り、目指すは京都駅。
新幹線の中で朝ごパンをほおばり、ダーリンと、ついたらまずどうするかあれやこれや相談。ウキウキワクワク

舞浜についたらウェルカムセンターでパークチケットを引き換え、荷物をホテルに宅配。身軽になったらさぁ!夢の国!
まずはシー!
ゲートをくぐると、そこは異国のクリスマス。青空に映えるプロメテウス火山が私達をお出迎え。

s2.jpg

リドアイルミート&スマイルを人の頭の間から眺め、まずはミニーのナットクラッカーの整理券へ
でも、うんざりするくらいの長い列。まもなく配布終了だと言われるし、断念。なんで整理券制にするのかな~遠方から来る人には不利や~ん。かなすぃ…

気持ちを切り替え、SSコロンビアダイニングルームのプライオリティシーティングの予約へ。
やっぱ、人気のお店。空いてるディナーの時間をなんとか押さえ、次はレイジングスピリッツのファストパス!
s1.jpg

さすが日曜。まだ開園して数時間なのにもうパスの時間は閉園間際。これもなんとかGET。

ポテポテ歩いてたら、ミニーちゃんに遭遇。
決死の覚悟で人ごみの中に飛び込み、もみくちゃにされながら撮った奇跡の一枚がコレ。
se1.jpg



s3.jpg

サウンドオブクリスマスを座り席で見て、伸びやかな歌声に酔いしれ、そうこうしてる間にポルトパラディーゾの時間。
たぶん今回が見納めになるであろうポルトパラディーゾウォーターカーニバル。私、これ大好きなのになぁ…淋しいよぅん。
私の淋しい心と同じように、あんなに快晴だった空もどんより曇り空になってきました
s4.jpg


マーメイドラグーンシアターやシンドバットセブンヴォヤッジなんかに乗ってたらもう日が暮れてきました。今まで行く度、強風や雨で中止だった、ブラビッシーモ。初体験です。火の精があんなに大きいとは思わなくて感動しました~

ディナーは初SSコロンビアダイニングルームです
メニューが決まって、さて注文しようと顔を上げれば、見計らってすぐに来てくれるし、水がなくなればサッと注ぎに来てくれるし、パンを食べ終わるとすかさずおかわりを聞きにきてくれる。
すごくいいサービスだったけど、いつも見られてるみたいで、好きなのサッと取って、食べたら帰るだけのご飯に慣れてる私達には少し堅苦しかったかも。でも貴重な経験でした。ありがとうダーリン

s8.jpg


豪華なディナーを食べたら、ファストパスを取っておいたセンターオブジアースです
食べたもん出ないか心配でしたが、ハーネスにしがみつくのに必死でそんな暇ありませんでした。でも一瞬外に出た時のパークの景色は最高でしたよ。

やっぱりクリスマスシーズンは最高

s7.jpg


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


