++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

どうもすいません。
そういえば昨日はホワイトデー!

旦那クンから貰うまで、気付かなかったデスよ。



旦那クンの会社は、バレンタイン撲滅運動中で、
同僚からチョコアップロードファイル は一切貰ってこなかったのですが、
1個だけ、保険の外交員さんから貰って帰ってきました。


「俺にはユウちゃんからのがあるから」と、
そのチョコ、私が貰いました。


食べました。


ええ、とてもおいしくいただきました。






お返し、買ってなかったあぁぁ アップロードファイル





嫁、失格。

■ この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄∥)!!

だ、旦那誰かから貰ったのかさえ聞いてない!
お返ししなきゃいけない人居なかったのだろうか・・・
嫁、失格。

その場合、食べたユウコさんがお返しするのかしらね(笑)。
【2007/03/15 09:08】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


更にうわてがいた~~~~
ヾ(*ΦωΦ)ノむひょひょお

ダースのチョコケーキのお返しはなんだったのかしらん?
うちは、くるくるドライヤーと、
銀座千疋屋のピーチカクテルと、
リーメントのケーキシリーズでした。
どれも欲しい、飲みたいと前々からポツリと言ってたものばかり・・・
でもマシュマロやクッキーなんてものは
姿かたちもないホワイトデー。不思議。

保険屋さん、たまにしか来ないらしいからな~
お返しどうしようかな~(;´Д`)
【2007/03/15 09:17】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


私なんて・・・お返しもらえなかったっす。
『お金ないんやもん。』って言うんだよー(>△<)
スロット行くお金節約して買ってこーい!!
・・・って、ダーリンにあげたチョコは
明治の板チョコを溶かして型に入れただけですが(笑)
でも、私はちゃんと会社の人からのお返しは買ってあげたのよ☆
買って、玄関にスタンバイさせておいたのに・・・。
ダーリンは持っていくのを忘れてました・・・orz
あれだけ言ったのに・・・。嫁失格と思われてないか心配です・・・。
【2007/03/15 10:51】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


おお~えらーい(✪Д✪)
ツマの鏡☆
で、今日は持って行ってくれたのかしら?(笑)
板チョコそのままより断然愛があるって!
銀座千疋屋のカクテル、4月にパインが新発売らしいよ。
お返しくれなかったら、買ってあげない☆と脅してみてはいかがでしょう♪

今日あたり、ホワイトデーと書かれたチョコやクッキーは安売り始まってるかな~
安かったら、保険屋さんの分、買ってこよっかな~(鬼)
【2007/03/15 11:00】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


うちの旦那は、このユウコさんのブログを読んで気づくんじゃなかろうか・・・
返さなきゃいけない人が居たか居なかったか。

↑更に上には上。

ダースのお返し、というか代わりが今夜来る予定です。来たら書きますよ~♪
【2007/03/15 12:20】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


おおおぉう
旦那さん、読んでくれてるの?(*ノノ)キャ

うちの旦那クンも、保険屋さんから貰った事、すっかり忘れてはった・・・

同類♪ (≧▽≦)ノ(≧▽≦)ノ


お返し、どんなんかな~楽しみだ~♪
【2007/03/15 12:27】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


