++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

すっぱいオンナ
食器を洗おうと思って、スポンジを手に取り、
洗剤を出したつもりが、

何を思ったかキッチン泡ハイターをプシュッと出してしまい、

しかもしばらくそれに気付かず、泡立ち悪いなぁ・・・アップロードファイル
素手で食器を洗ってましたが、




誰か、脳みそ取り替えてもらえませんか。




すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪と、キッチン泡ハイターでは、
基本的な形状からして、全くの別物であるにも関わらず、
私の脳は、それすら判別出来ない状態にありました。
少なくとも、あの瞬間は。





冬の乾燥と、日々歩み寄る老化と戦う三十路の素手に、
ハイター手洗いだなんて、自殺行為。








ちなみにハイターのぬるぬるは、
酢で洗うとビックリする程、スルリと取れます。



恐ろしく酢臭くなりますが。




すっぱい三十路女。
■ この記事に対するコメント

洗顔ソープで歯みがいたことあるよ
お互い年だね
【2007/03/16 12:57】 URL | オット #- [ + 編集 +]


うふふ。一緒にしないでね♪
私は30になってまだ4ヶ月だけど、
あなたは四捨五入したら40でしょ♪




(╬◣◢)
【2007/03/16 13:00】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


