++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

ショウコさん!
ユウコ家の電話は、年中留守電。

家に居ようが居まいが、留守電。


そして、家に電話がかかってきても、基本的には取らない。

知り合いなら携帯にかけるはずだから。


家の電話はセールスが大半。



こないだも昼過ぎに電話がかかってきたが、
もちろん出るはずもなく、何回かのコールの後、留守電に切り替わった。



少し離れた距離で留守電に入る内容を聞いていたのだが、
何を喋っているのかさっぱりわからない


電話が切れた後、録音内容をもう一度再生してみた


一度目でわかった事といえば、電話の相手は、男だということ。


二度目でわかった事は、相手はどうも息切れしているということ。


でも、あのイタズラ電話特有の「ハァハァ 」いう類ではない。

医療従事者にしかピンとこないかもしれないが、
重症心不全患者のようなヒューヒューとした呼吸音だ。
心臓喘息。肺に血液溜まってますよ~~って音だ。


三度目でわかったことは、「ショウコさん・・・」と言っている。


私は本名もユウコであり、ショウコではない

明らかに、かけ間違ってる。




「今日は・・・なんですか・・・?」

その言葉、そっくりそのままあなたに返しますよ。




「陰ながら・・・応援・・・してま・・すから・・・ヒューヒュー・・・」

え?私ってば、アイドル?
しょこたんか?



なんかその後もゴニョゴニョ言ってるんだけど、
何回聞いても聞き取れない。


番号通知してかけてきてるから、
イタズラではなく、本気で間違ってる感じ。



あのヒュー音が気になる・・・

あれ、心不全だったら結構厳しい状態だぞ


切った後、のたれ死んでたらドウシヨウ。
でもこっちからかけてみるのはコワイ。
でも、かけてあの人、助かったら・・・・



ショウコさん!気付いてあげてええぇ!

■ この記事に対するコメント

な。。。。なんでしょう!?その人!(爆)
無性に気になります。
陰ながらショウコさんの何を応援してるんでしょう?!
あぁ・・・気になる気になる・・・(´△`)
【2007/03/17 22:57】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


なんだろねえぇぇ~~?
もし、またかかってきたら、
間違ってる事を教えてあげようとは思ってるんだけど、
あれ以降、かかってきません。

まさか、のたれ・・・ヒィΣ( ̄ロ ̄lll)
【2007/03/17 23:04】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


