++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ミュータント=とてつもなく運が悪い人
「あ、曇ってきた。雨降るかな?
 洗濯物、部屋干しにしよう」

と私が判断した時、ほぼ80%の確率で雨は降らない


しかも晴れてきたりして、とても悔しい気持ちになる アップロードファイル


しかし、一旦部屋に取り込んだ洗濯物を、
またベランダに干すのは私のプライドが許さない

だから次からは予防線を張り、部屋干しトップにしようと思う。


「あ、曇ってきた。雨降るかな?
 でも部屋干しにしたらいっつも晴れてくるし…ほっとこ」
と思った日に限って、突然降り出し、私の第六感を恨むはめになる。


こんな特殊能力を持っているのは私だけか?
もしや私は突然変異の生命体、ミュータント?と悶々とする日々。

愛する旦那にも言えず、心の内に秘めていた。


するとこないだの休日、よく晴れていたので、
旦那クンが布団を干してくれた。


その30分後、空は晴れているのに、
にわか雨ならぬ、にわか雪が降った。



えーと、あれ?

彼岸入りした、3月18日の出来事ですよ?

雪?


ミラクル?


もしかしてあなたもミュータント?




しかし、ここで立ち止まって考えてみようではないか。

私は世間さまのために、
曇ってきた時には部屋干しにした方が良いのではないか。



少なくとも、向かいの奥さんはそう思っているに違いない。
そして、私と旦那がミュータントであると勘付いているに違いない。

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


