++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

墓地以外は違法なんですって。
この週末、奈良へお墓参りに行ってきました。

彼岸入りですから。


主婦の皆さん、全てのお墓にお参りに行ってますか?

詳しくはわからないんだけど、うちは
両家の父方、母方だから4ヶ所あります。

ユウコ家…大阪・京都
旦那家…奈良・滋賀

三都物語もビックリの四都物語。


まだ奈良と大阪しか行ってません。
滋賀・・・遠いのぅ。



「建てるとこなくなって、山切り崩してお墓建ててってんなぁ…
 そのうち日本は墓だらけになるんちゃうか?」

「俺死んだら、ユウちゃん、建ててな」

「こんな山の上、淋しいし、庭に埋めたらあかんのかなぁ」

「・・・え。俺、庭埋葬?」

「毎日会えるで」

「庭・・・

「じゃ、もし私が先に死んだら、半分埋葬して、
残り半分はディズニーランドの花壇にでもコッソリ巻いといて。」




「いや、どっちにしろ違法やから」




■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


