++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

大阪は8月10日~19日♪
今回は行きたい!


ディズニーオンアイスアレ



確か去年はニモで、一昨年はモンスターズインクだったよね?

てことは旦那クンと見に行ったのは2004年かぁ。

プリンセスクラシックスだったな。

そういや、プリンスチャーミング、
ど真ん中ですってーん!と転んでたな・・・( ̄∇ ̄ ) 遠い目


全てのプリンセスがいっぺんに見れるという
プリンセスデイズもビックリな、お得感いっぱいのアイスショーでした。

旦那クンがパンフレットを買ってくれました。

07-03-20_11-07[1].jpg

興奮冷めやらぬ小さな女の子達に混じって、
パンフレットを嬉しそうに抱きしめながら帰途につく27歳の私。
相当イタい風景。

今も大切な宝物ですヨ





それが今回はプリンセスどころか、オールスターだなんて!



行くしかないでしょう!




それにしても、公式ページから見れる動画のピノキオ、
背デカすぎだと思いません?

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


