++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

エスパーか
ユウコ家の朝食は、いつも食パン。

いつものように旦那クンは食パンを食べ、
コーヒーを飲み、歯磨き、髭剃り、スーツに着替えていた

お弁当を作り終えてから、私が遅れて朝ごはん。



でも私は、その日、食パンではなく、コーンフレークを食べていた。


ネクタイを締めながら、ダイニングを通りかかった旦那クン。


コーンフレークを食べてる私の姿を見て、ふと立ち止まった。


以降、旦那の頭の中。ぴこぴこぴこ・・・



ユウちゃんがコーンフレーク食ぅとる・・・
なんで今日は食パンちゃうんや?

ん?待て。食パンが残り1枚になっとる。

そうか、わかった。今日は買い物に行く予定がないから、
今日と明日はコーンフレークを食うといて、
あの残り1枚を明日、俺に食わせるためやな・・・





「ユウちゃん、今日は一歩も外に出ぇへんつもりやろ」


「エッ!なんでわかったん!?」







全ての行動が旦那に読まれている私。


単純。


■ この記事に対するコメント

というわけで、今日は外に出ないんですね(笑)。
ユウコ夫妻、どっちもほのぼのしてますよね~、メチャクチャツボです。
えぇ、昨日のプゥもツボでした。

でもでも、エスパー並みに伝わっていればいいですよ。
「まだ一つあるからいいや~」と買い物しないで帰ったら、一個あるはずの卵が無い・・・、弁当出来ない・・・。

などなど、こちらの思惑を崩壊させられるとすっごい困りもの。
そういう時に限って、買いに出たくない気分なんです。
【2007/03/23 10:49】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ええ。家に居ますとも。即レスです(笑)

もう最近は「あ、プゥ出た」「緩んどんちゃうかー」
で会話終了です。
ほんまに新婚か?( ̄∇ ̄;)

最近、まだ牛乳、新品が1本あると思ってたら、どこを探しても見当たらず、ちょっと自分の脳を疑いたくなる時があります。
でも、非を認めたくないので、全部旦那のせいにしてしまいます。

「も~全部飲んだなぁ~?!」
「えっ。ウソやん!俺?」

こうやって旦那をかく乱。
こうして二人とも脳が衰えていっているのね・・・
【2007/03/23 11:34】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


