++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

神様?
早めの夕食を終え、
19時から始まる音楽番組でも見ようかと
お茶をすすっている時に、その事件は起きた。


まさに事件は茶の間で起きた。



3月24日18時59分。


ロッキー・ザ・ファイナルのCMが流れた。

例の旦那のイタズラを覚えているだろうか。


CMが流れると、「見よう、見に行こう」としつこいので、
手元のリモコンで、ピッとチャンネルを変えてやった(←鬼)


すると、変えた先のチャンネルも、ロッキーだった。

ここまでなら、まぁ時々起こるような出来事。


しかし、ここからがすごかった。



全局、ロッキーだったのだ。



4、6、8、10chすべてロッキー。



ピッ 「おっ」

ピッ 「えっ」

ピッ 「マジ!?」

ピッ 「うそ~ん!?」



嘘のようなほんとの話。

まさにミラクル。

誰か同じ現象を体験した人はいないだろうか。

私と旦那だけなんだろうか。




「ほらな、きっと神様が

“ユウちゃん、ロッキーを見なさい”ゆうてんねんで」





■ この記事に対するコメント

もう諦めましょう。
ロッキー、二人で見に行ってくださいな。
( ̄ー ̄)ニヤリ
と、その前に・・・
ちゃんと1~5までの過去作を見てくださいよ。
(絶対的に旦那さん支持!!のみつきパパより)
【2007/03/26 19:35】 URL | みつきパパ #JalddpaA [ + 編集 +]


ががーんΣ( ̄ロ ̄lll)

「これ見るには過去のも見なあかん」とは言われていたけど、
5作もあるとは・・・!!!
気が遠くなるううぅぅぅ~~~

仲間を得て、旦那が嬉しそうにしております。
【2007/03/26 20:07】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


