++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

あの部屋に・・・
3月28日の徹子の部屋に、
目ぱちくり口ぱくぱくのミキミニが出るような気配を感じます。

ちょっと写真がちっちゃくてわかりにくいけど、
この徹子の部屋公式HPの写真、口ぱくミッキーの顔だね。


それにしても。



なぜに徹子。




あの徹子と絡めるのか、ミッキー。




そのぱちくりおめめで、
徹子の眉毛はどこにあるのか、しっかり見極めてきてくれ、ミッキー。
■ この記事に対するコメント

えぇぇぇぇ!!
本当ですね。パチパチミッキーですね!!
わぁ・・・トットちゃん、ちゃんと会話できるんですかね(笑)
ビデオに撮っておかなきゃ!!楽しみです♪
【2007/03/26 09:21】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


昨日、サンテレビでもマジックワールドの宣伝番組やってたよ、見た~?

実家で見てたうちの母、
ミッキーが目パチパチしてるの見て、
びっくりして電話かけてきたよ(笑)

新しいイベントとか始まると、
ニュースや特番が楽しみだよねぇ♪
4月21日にもディズニーオンアイスの特番あるよ~楽しみだねぇ。

さぁ!まずは徹子だ!
【2007/03/26 09:28】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


見てないですー!!!
29日には実物を見に行くので楽しみですがw
その前日のトットちゃんとの絡みも楽しみです(笑)

そりゃお母さんびっくりしますよねぇ。
おぉ!オンアイスの特番!見なきゃ見なきゃ。
胎教胎教!!(と言いつつ自分が見たいだけ。笑)
【2007/03/26 10:26】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


おお~!
行くのね!行っちゃうのね!ヾ(>▽<)o
マジックにびっくりして産んじゃわないようにね!
どっちがマジックだかわかんなくなるから!


私はディズニーオンアイスの予約、
気合入れて朝からパソコンに向かう予定です★
あゆミニーちゃんは8月だったら臨月間近くらいだね。
これまた行くの?行っちゃうの?
【2007/03/26 10:32】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


