++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

能登地震の日でした。
こないだの日曜日、滋賀までお墓参りに行ってきました。

朝8時半には家を出て、10時半には湖南にある霊園に到着。


旦那クンが、目を閉じて長い長~い間、
お義祖母さんに話しかけていたのが印象的でした。

私のこと、紹介してくれてたのかな。


無事、お墓参りも終わり、
せっかく滋賀まで来たんだし、
このまま帰るのはもったいないって事で、
琵琶湖一周してみることになりました。


湖南から湖西、湖北まで上り詰めたはいいけど、
土砂崩れのため、奥琵琶湖パークウェイは通行禁止。
ががーん

で、元来た道を引き返したのですが





さすが琵琶湖。日本一の湖だね★


ナビでは小さく見えるけど、結構距離あるんだね★


旦那が段々無口になってくよ★


集中力途切れて、ナビがあるのに道間違えてるよ★


昼飯時だってのに、どこまで行っても左は湖、右は山だよ★

07-03-25_12-381[1].jpg

私、大阪のおばちゃん予備軍たこ焼きで良かったヨ★(飴ちゃんキャンディ常備)


昼食は3時だったヨ★


ファミレスだったんだけど、午後3時にガッツリ飯食ってんのは
私達くらいのもんだったヨ★


琵琶湖を甘く見てたYO!





琵琶湖一周は計画的に・・・


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


