++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ボクカノではなくクローズ。
ここ最近、あったかくなってきたので、
買い物がてら、ちょっと遠くまで散歩をするようにしています


あまり通った事のなかった路地なんかも探検。

そしたらこないだ、とんでもない学校を発見したのです。

eiga1.jpg

eiga7.jpg

壁一面に落書き。
誰かのイタズラかしら、それにしてはどうやって書いたんだコリャ。
廃校かと思ったら、「入学式」と書かれた垂れ幕発見。
第何回なんだよ、入学式・・・

eiga8.jpg


荒んだ学校なんやなぁ・・・と遠目に見ながら通り過ぎました。


その日の晩、旦那クンに、こんな学校があったんだよ~と報告。

翌日、写真撮って旦那クンに見せてあげようと思い、
携帯片手に再びその学校へ。

今度は近くまで寄ってみました。


すると、「映画撮影のためのペイントです」という貼り紙が。

eiga9.jpg

07-04-26_09-56.jpg



え?え?マジ?誰がおるん~~
eiga.jpg

この日はどうやら屋上で撮影されてるようでした

来年春公開の「僕の彼女はサイボーグ」っていう、
彼女シリーズの韓国映画らしいですよ

廃校を利用して、映画撮影をしてるそうです。
綾瀬はるかと小出恵介が出てるらしいですよ。

彼女シリーズ作品はひとつも見た事がないので、
今回の映画もきっと見ないでしょうが、なんとなく楽しみです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

4月11日追記

どうやらサイボーグの撮影は2月頃で終わってるらしくて、
今やってる撮影は、不良マンガの映画化、
クローズ(CROWS)」っていう映画だそうです。
間違った情報ですいませーん。勘違いでした。

■ この記事に対するコメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://winlove.blog97.fc2.com/blog-entry-81.html
です。
【2007/04/03 16:35】 URL | 銅鑼エモン #- [ + 編集 +]


どうもありがとうございます。
しかしですね、
えーあのー『里長と郡守』については一切書いてないのですが。
しかも『僕の彼女はサイボーグ』に関しても、見に行かないと書いてるのに。
【2007/04/03 17:17】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 21:00】 | # [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


