++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

くたびれました。
今日の大阪は、快晴

洗濯物がよく乾きそう
さぁ、今日はシーツも洗いましょう。

こりゃいっちょ布団でも干してみようかしら、と
ベランダに出たら、あんたこれどうゆうこと?ってなくらいの黄砂。

雑巾でふきふきして、ベランダいっぱいに布団干して、
しろたんとプーもひなたぼっこ。
07-04-06_10-211[1].jpg

ふと気づくと、窓も結構汚れてる。

窓拭き、大掃除以来してないなぁ。
こりゃいっちょ拭いてみっか。

窓ガラスを隅々までふきふきしてたら、
今度はカーテンが目に付いた。

そういや、引っ越してきてから洗ってないのでは?
今度はカーテンを洗濯機に放り込んでみた。

脱水の終わったカーテンをそのまま取り付けると
柔軟剤の香りが部屋全体を包んでいい香り~~

そうそう、カーテンレールの上って埃が溜まるのよね、拭いとかないと。
あら、テレビも埃っぽい。ふきふき。
あ、ここも。あ、あそこも・・・




春の大掃除祭り開催中。



■ この記事に対するコメント

そんな日もありますよね。
一個気づくとアレもコレも気になる日が。
私、大抵夜に気づいてしまいます。
やろうと思う時に出来ないとイラッとしてやる気を無くす・・・。

今日のユウコ家は爽やかな香りですね♪
【2007/04/06 14:02】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


うん、爽やか~レノア~♪

なんか一部がキレイになると、そこから波及してどんどん手を広げてしまって・・・
学生時代は現実逃避に、テスト前になると大掃除してたな~

なんかカーテン洗ってガラス拭いたら、
日差しが全然違う・・・
こんな明るかったっけ?ってくらい。
もっと働け、自分。
【2007/04/06 16:19】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


気持ちよさそう♪
うちもレノア使ってるよ(笑)
あたしも学生時代はテスト前になると大掃除&洗濯してたなぁ。

最近の北海道は全然晴れません。
しかもこの時期になって雪降ってるし。
積もるほどじゃないからいいんだけどね。
【2007/04/06 20:48】 URL | ちあ #- [ + 編集 +]


レノア仲間発見(*^▽^*)
いいにおいだよね~♪

雪!4月に雪!?うひょー
北海道は桜の見ごろは5月だったっけ?
早くあったかくなるといいねぇ。
そしたらこうくんとお散歩行けるね♪
【2007/04/06 20:57】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


