++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

クローズの撮影中だそうです。
こないだ書きました「僕の彼女はサイボーグ」撮影話


どうやらサイボーグの撮影は2月頃で終わってるらしくて、
今やってる撮影は、月刊少年チャンピオン誌に
連載されていた不良マンガの映画化で、
クローズ(CROWS)―ZERO―」っていう映画だそうです。


主演の小栗旬や山田孝之、やべきょうすけが、
これから4~5月に撮影に来るそうです。

サイボーグの綾瀬はるかに、クローズの山田孝之って
なにかを彷彿とさせますねぇ・・・(セカチュー)


そうかそうか、不良映画か。
だからあんなに落書きしてたのねぇ。

eiga9.jpg

07-04-26_09-56.jpg

eiga.jpg

eiga7.jpg

eiga1.jpg

eiga8.jpg



美しい男が喧嘩するんですかねぇ。

小栗旬、山田孝之見たい~~!

エキストラで出てみたいけど、

【 募集対象 】
15才以上のイカつい男子
15才以上の活発な女子
※設定は高校生ですが、実年齢は問いません。
 キャラクター重視。写真添付大歓迎!!
 まずはたくさんのエントリーをお待ちしております。


・・・む、無理です。

どう頑張っても高校生には見えません。
ヤンキーに扮する自信はありません。


三十路の平凡な女ですから。

■ この記事に対するコメント

小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
【2007/04/11 07:59】 URL | 小栗旬くんだ~い好き #- [ + 編集 +]


いえ、あの、ただ芸能人が見てみたいってだけの田舎者の野次馬根性なんです。
小栗旬ファンって訳じゃありません。
すいません。すいません。
【2007/04/11 08:48】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


↑めっちゃウケた⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

うちのダーリンは『花より男子2』観て以来、
『オレは小栗旬になりたい。』と言ってるよ・・・(笑)
でも、なりたいのは小栗旬じゃなくて花沢類の役柄だと・・・(笑)
近くに有名人が来るなんてソワソワしちゃうね。
うちの近くの市役所には昨日十二単着て結婚式した夫婦が来てたみたいで、
何だか私、ソワソワしちゃったヽ(´▽`)ノ←関係ないのに。
【2007/04/11 09:20】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


えー、ユウコさん出てみて下さいよ。
設定年齢15歳で。
【2007/04/11 09:27】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


>あゆミニーちゃん

実際、そこに居ても、絶対声なんてかけられないけど、
美しい男を遠くから眺めてみたいの(笑)
花沢類役はいつも美しい男よねぇ。
でも私は年齢的に藤木直人の方がいいな~(やはり三十路)

少し前には、「ゲゲゲの鬼太郎」の撮影でウエンツが来てたらしい~
関東の方に廃校はないのか?( ̄∇ ̄;)

おお!あゆミニーちゃんはあの街に住んでるの?
今、私はなるトモ!を楽しみにテレビの前で待ってます(笑)
【2007/04/11 09:48】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


>結さん

じゅ、15才は無理!

絶対、追い返されるわ(笑)
てか、もし今セーラー服やブレザーなんか着たら、
ちょっと怪しい人だよ・・・
【2007/04/11 09:50】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


