++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ボリッとな。
私は、かさぶた等をすぐにはがしてしまうタチだ。


無論、ニキビも例外ではない。


わざわざ潰してから薬を塗るという悪趣味を持つ。


旦那に出来たニキビでも、潰したくてウズウズしてしまうため、
ニキビが出来るたび、旦那は恐怖におののいている。



こないだ、デコに出来たニキビを、例の如く潰してしまい、
現在、真っ赤に腫れている。


そして激しく目立つ。


仕方ないので、ジョンソン・エンド・ジョンソンの、
バンドエイド、キズパワーパッドを買ってみた。
10枚で700円。こりゃ無駄使い出来ない。


褥瘡(床ずれ)用のハイドロサイトのような創傷ドレッシング剤。



最大5日間貼れるそうで。




あーーーーーイライラする~~~!!

(潰せないから←高いから剥がす訳にはいかない)
■ この記事に対するコメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
【2007/04/12 08:51】 URL | しみそばかす研究書 #- [ + 編集 +]


え。あの、むしろ役立たない方法かと・・・
【2007/04/12 09:05】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


また大笑いしちゃった↑⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

私もニキビすぐに潰したくなっちゃうよ~~。。。
高く盛り上がってるヤツはたいていつぶしちゃうなぁ。
低いのは痕が残るから我慢・・・(イライラするけどね。。。)

追記:そうそう。あの街の住人ですw
ダーリンは昨日、あの現場に行ったんだよ♪
『あと一日早く行けてたらぁーー!!』って嘆いてた(笑)
【2007/04/12 11:32】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


私の方法は、やってはいけない方法です(笑)
ついつい潰しちゃうよねぇ。
蚊にさされても、血が出るまで
掻きむしるタイプσ( ̄∇ ̄;)
で、ムヒ塗って「ひー!」ってのが好き。(マゾ?)

一日遅かったんだ~惜しい!
もしかしたら会えたかもしれないのにねぇ~
私の住む町は、槇原敬之、関ジャニ∞の村上信五、
フィギュアの織田信成なんかの出身地です~

私、以前勤めてた病院にM脇K児のお父さんが入院してて、
退院の時にM脇K児が迎えに来ててん。
でも、めちゃめちゃオーラなくて、気付かなかった・・・
私「お荷物、持てますか?玄関まで運びましょうか?」
M脇「いえいえ、大丈夫です♪」なんて、
思いっきり目ぇ見て話してるというのに全く気付かなかった・・・
もったいないことしたー
【2007/04/12 13:11】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


