++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

エンゲージとは婚約なのです。
昨日はダーリンと梅田へ行ってきました。
目的はエンゲージリング

前々から気になっていた、4℃のエンゲージリングの実物を拝みに行ったのですが、やっぱり実物を見たら、それ以外考えられなくなりました

ring.jpg


今はクリスマス期間中なので、サムシングフォーの中の1つ、サムシングブルーであるブルーダイヤをリング内側に入れてくれるそうで。

スタッフさんに、「どうですか?」と言われ、
高い買い物なので警戒心いっぱいの私は、
「タダ?」「タダ?」と何度も確認。
「サービスです(ニッコリ)」と言われ、安心してマリッジの裏に入れてもらうことに。

同じく、クリスマス期間中は、2人の名前入りのネックレスプレートをつけた、4℃オリジナルウェディングクマちゃんも、ついてくるそうで。
これも、スタッフさんに「タダ?」と確認。

どこまでがめついねん、と思われたかも

かわいいクマちゃんは、式の時、ウェルカムボードの前に並べておいとこっと。

刻印があるので、リング受け渡しは来年の1月末になるので、楽しみに待ちたいと思います。

ダーリン、ありがとう


契約が完了し、書類を受け取り、スタッフさんに
「ありがとうございました。おめでとうございます!」と言われ、
なんかジーンときてしまった

そういや、おめでとうってまだ直接は誰からも言われてなかった。



梅田阪急を出て、向かったのはHEP。
もちろんディズニーストア。

クリスマス一色でしたねぇ
新郎ミッキーが新婦ミニーをお姫様だっこしてる陶器のケース、「あぁ、これ、今日買った指輪のケースにしたい・・・!」と思ったけれど、カボチャの馬車のリングケースがもらえるんだもんねぇ。自制しました。

毎回梅田に行くと立ち寄る大好きなディズニーストアですが、私はディズニーストアの店員さんがあんまり好きではありません・・・
だって、商品を見てると話しかけてくるじゃないですか。

「それ、可愛いですよねぇ!オススメですよ。人気商品なんです~」
「どうぞ手にとって見てくださいね!触り心地抜群ですよ~」
「ミッキー・ミニーのジュエリーストラップ、残りわずかです!」

・・・・・

もーほっといてよ!静かにしてよ!って感じなのです。

どこのストアもそうなのかな?


結局、見るだけ見て何も買わずに、ストアを後にし、
大好きなポムの樹に行きました。
いっつも悩みに悩んだ末、結局は和風おろし→ほうれん草とチキンのクリームソース→ダブルソースオムライスを順繰りに食べてるような気がするので、今回はカニクリームコロッケオムライス。
うーん、うまうま

ポムの樹の母親とも言うべきポムドテール、
私の街が発祥の地なのですが、私が小学生くらいの頃は、
もっともっとボリュームがあったような気がします。
小学生だからそう思ったのかな?
でも、スパゲッティーが丼で出てきたし、
ジュースはビールジョッキで出てきました。

もうあんな大盤振る舞いな商売は出来なくなったのね、ポムさんよ。

店舗も全国へ拡大しつつあるので、いろんなとこでポムを見かけ、嬉しい限り。
いつか全オムライスを制覇したいものです




ダーリンに肉をつままれそうですが。


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


