++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

6時間かけて梅買いに行きました。
今朝は、5時半起きで6時出発。
南紀白浜アドベンチャーワールドに向かいました

途中、2時間の渋滞に巻き込まれ、着いたのは12時半。
6時間もかかったよ…GW恐るべし。
高速なのに超低速。

しっかし、すっっっごい人。
並んで入ったって、こりゃ何も見れないわって事で、
6時間もかけて来たアドベンチャーワールドを後にし、
とれとれ市場に向かいました。

和歌山名物めはり寿司と、新鮮なイカ焼き、
試食の紀州の梅干しと、
みかんジュースを食べまくり飲みまくり。

はちみつ漬けの梅は美味しいねぇ~フルーツみたい
つぶれ梅を買いました。
自分用なら見掛けは気にしないから、
たくさん入って安いならお得よね。
あと、梅そうめんを購入。
夏に食べよう~

07-05-04_19-45[1].jpg


お土産と言えば・・・

前回、黒潮市場へ遊びに行ったのは去年の夏。

帰りに、はちみつ漬けの梅を買って、
旦那クンの実家にお邪魔したんだった。

木箱に入って、個別包装された、
1粒100円くらいするようなちょっとお高い梅。

結婚式を3ヵ月後に控え、
まだ緊張しながらの3回目の実家訪問だったかな。


お土産の梅を渡した直後、お義父さん、

「こないだしんどくて病院行ったらなー。
血圧200もあったんや~あはははは」


Σ( ̄ロ ̄lll)


梅、食べないで~~~!!!

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


