++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

風邪っぴき
昨日から喉が痛くて、あらやばい風邪かしら?と、
葛根湯飲んで寝てみたけれど、
今朝4時に激しい悪寒。一気に体温急上昇。
久々に38℃の熱出した~

早朝からコンビニに向かう旦那クン。
ポカリやレトルト粥、ウィダーインゼリー、アイスなんかを買ってきてくれました。

冷えピタをデコにぱちこーんと貼られ、布団へ強制収容。

そして出勤前に、洗濯もしてくれて、自分の弁当作ってました…

すごいよ旦那クン。


妻は必要か?
■ この記事に対するコメント

おおおっ。大丈夫ですか~?
体調不良だったのですね・・・
ネットしてる場合じゃないですよっ、オットさんに怒られてしまう。
元気そうで安心するのかも知れませんが。

ユウコオットさんは本当、何でも出来ますね。
うちの旦那も比較的何でも出来る。

妻としてはヤリガイ&有り難味でもっと恩を売っておきたいのですが・・・
【2007/05/09 15:33】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


暇で…( ̄∇ ̄;)
お布団の中で、携帯からポチポチ書いてます。
ただ今38,5℃↑
解熱剤で、上がったり下がったり。

今日も真夏日のはずなんだけど、悪寒のせいで閉めきった部屋なのに何も感じな~い。
あははははは~(←壊れた)
【2007/05/09 15:48】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


