++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

夢遊病?
声が出たと思ったら、今度は咳が止まらない。

真夜中3時半に咳き込みすぎて吐きそうになり、
咳止めを服用し、咳で旦那を起こしてしまいそうなので、別室へ移動。
昨日届いたFTWのCDを聞きながらウトウト。
薬が効いた明け方にまた寝室へ移動。

起こしちゃうかな~と思いつつ、こっそり布団へもぐりこんだら、
案の定旦那クン、覚醒。

「どうしたん?」

「咳き込みすぎて、しんどいから、薬飲んでん」

「ふーん・・・ぐーぐー


薄情なヤツめと思ってたら、朝聞いても全く覚えていないようで。

上半身起こして、目も開いてたのに。



うーん、うーん。旦那が心配



■ この記事に対するコメント

大丈夫、うちの旦那もそんなモンです。
寝ている合間の会話は記憶にござらん。

きちんと受け答えするんですよね、ちゃんと。
こっちは話したつもりなのに、次に起きた時は憶えてないといわれます。
・・・都合の悪い事はこの時間帯を狙って報告しようかな。
【2007/05/11 13:21】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


なるほど、その手があったか(笑)

不思議よねー目開いてんのに。
寝言のような、夢遊病のような。

一回、ビデオに撮って本人に見せてあげたいわ。

でもそういう私も結構寝言激しいらしいけどね。
寝てるのに「眠い~」とか(笑)
【2007/05/11 14:19】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


