++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

人生最大のお買い物
突然ですが。



家買いました



中古ですが。


築10年だけど、2年前に改装してるので結構キレイ。


そして、私の実家の隣です。 ふふ


嫁の実家の隣なんて、二世帯同居みたいなもんだし、
嫌だろうと思ったら、旦那クンはそうでもなさげ。
一戸建てだと犬が飼える!と嬉しそう

昨日、旦那クンが、両親に電話をして伝えました。

「ちゃう!ちゃうちゃう!ちゃうねん!ちゃうって!」
とチャウチャウ連呼してるから何かと思ったら、
「話があるんやけど…」と切り出したもんだから、
孫が出来たと勘違いした義母、大喜び(笑)
ぬか喜びさせてしまってごめんよ、義母(笑)

そういやチャウチャウって最近、見ないな。

■ この記事に対するコメント

小さい頃大好きでした、チャウチャウ。
ぬいぐるみが家にあって熱愛していたのに埃がたつとの理由で捨てられた・・・
最近見ないですよね、メッキリ。

「話があるんだけど・・・」って切り出し方は色々期待させるんですね(笑)。
「家買おうと思うんだけど・・・」のがよかったのかな。

で、お家購入決定ですか?!
話がトトトンッ!と出てきてビックリです。
ローン仲間?ローン仲間?(なぜか喜)
ご実家の隣りとは。良い点悪い点はそれぞれあるんだろうけど、何より安心ですよね。

まずはおめでとうございます~☆
【2007/05/21 13:23】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ローン仲間☆
「家買いたいな~建売の新築か、中古の一軒家か…」って夢見がちに親に話してたら、
「うちの隣、引っ越して売りに出してるで」と。

じゃ、ちょっと見学まで…と思ったら、
あれよあれよと仮契約。

実家が隣だと何かと楽だし安心だけど、
旦那にとっちゃ完全アウェー。
何度も確認したけど、そこでいいって言ってくれてるから…
きっと本決まりです。

チャウチャウかわいいよね~
忍者ハットリくんに出てきてたチクワ好きな犬はチャウチャウだっけ…?
基本、もこもこフワフワ系が好きです♪
何飼おうかな…?
【2007/05/21 14:15】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


おうち買ったんだぁ~!!
すごいね~♪
しかも実家の隣って…
それ超便利じゃない?w
イイ物件手に入れたね(*^-^)
【2007/05/22 00:13】 URL | ぴぃ #- [ + 編集 +]


遂に買っちゃった~
ほんと急で、まだ実感ナシ。
なかなか実家の隣が空くなんてないよねー
これも何かの縁かな~なんてね♪
【2007/05/22 00:27】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


