++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

当たれぇ~当たれぇ~(呪)
がーん

主婦のみなさま、6月からティッシュ・トイレットペーパーが
10%強、値上げでございますよー

買いだめしてまいりましたわ。



そして、ドリームジャンボも6月1日までですわよ、奥様。

買う前にチラ見したドリームジャンボの公式HP。


アンケートがやってました。


「あなたは連番派?バラ派?」



見てみたら・・・



連番派…33%
バラ派…33%
どちらも買う…33%

takara.jpg



・・・・・



全然、役に立たんアンケートだね。


■ この記事に対するコメント

それは大変です!!
トイレットペーパーが切れそうなので、
早速買いダメしに行かねば!!


・・・( ̄□ ̄;)
本当に役に立たねー・・・w
ちなみに、ダーリンは連番が好きみたいですよ♪
私は、一枚一枚調べる楽しみがあるからバラに心惹かれます☆
【2007/05/29 13:42】 URL | あゆミニー #4jeLTJQM [ + 編集 +]


7月頃には引っ越すっていうのに、
わざわざ荷物増やしてしまった・・・
(大量のトイレットペーパー)

私もバラがいいなー
連番だと組を見ただけでガッカリで淋しい・・・

3億なんて要らないから、
イッセンマン・・・!ローン完済・・・!
【2007/05/29 13:58】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


