++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

平和な日曜
こないだの日曜、例の如く朝食を作ってくれていた旦那クン。(え?)

寝ぼけながらキッチンに向かうと、嬉しそうに旦那が
ピーマン片手に近寄ってきた。



「ほら、見て見て。ニコちゃんマーク。」

piman.jpg




今日も我が家は平和です。


■ この記事に対するコメント

ほ、ほんとうだ・・・
誰が見てもニコちゃんマーク。
でも調理中によく気づきましたね、旦那さん。

いいなー、我が家の旦那が朝作ってくれるとしたら袋のラーメンだよ、朝から。
【2007/06/08 09:16】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


ラーメン・・・朝から?( ̄∇ ̄;)
旦那さん、私と同い年だったよね。
胃が若いの~

冷蔵庫にある野菜類をスライサーでしゃこしゃこしてサラダ作ってはりました。
マメだよね~
お陰で日曜の朝はいつも豪華な朝食ですわ。

ニコちゃんピーマン、美味しくいただきました♪(*^▽^*)ニコ
【2007/06/08 09:26】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


