++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ドッキドキ実家訪問 パート2
昨日はダーリンの実家へ再びご訪問。
念入りに化粧してたらダーリンに「顔、白い」と言われたけど、
そんな事、気にしな~い

ダーリンパパとは初対面
「無口」と聞いていたので、ビビってたけど、
とっても気さくなお茶目なお父さんでした

前回、お上品なお茶菓子が出てきて、
これまたお上品な楊枝が出てきたもんで、
ボロボロ崩れて手のつけられない状態になっちゃったもんだから、
今回はキレイに頂こうと意気込んで参りました

出てきたのは、ケーキ。
好きなのを選んでと言われたので、食べやすそうなイチゴショートを選択。
紅茶も飲めばおかわりをついでくれるので、(前回で経験済み)
ちょっとずつちょっとずつチビチビ飲みました。
だってトイレ近くなるんだもん

アンバサダーのブライダルブックをご両親に見ていただいたのですが、
ご両親が、穴があく程じーーーーーーっと見ていたのは、
婚礼申込書の私のプロフィールでしたね

やっぱそれが一番興味あるわよね。

私達は、式当日に新幹線で大阪から来てもらおうと思っていたけど、
関空からの方が近いかな、とか、車で行こうか、という話が出てビックリ。
うーん、新幹線以外では行った事がないから、行き方知らないぞ。説明出来ない・・うむむ。

まぁ、1年あるし、ゆっくり考えよう。


来年2月には両家顔合わせです。
あーうちの親がとんでもないこと言い出しませんように・・・



■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


