++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

出石の旅
昨日は、兵庫県出石にそば食べに行ってきました。

車中、豪雨と落雷に3度ほど遭遇しましたが、
車から降りる間は、奇跡的に快晴
普段の行いがいいのね、うんうん。

途中寄ったサービスエリアで、その豪雨に打たれた猫ちゃん発見

ぼっさぼさだにゃー

neko2.jpg

哀愁漂うにも程があるでしょ、あなた。
思わずエサあげたくなっちゃうような悲しげな姿


そんなこんなで出石に到着。
izusi1.jpg

早速、そばを食べましょう

sarasoba1.jpg

一人前は6皿です。
もうちょっと食べれそうな感じだったけど、
この後のデザートの為にあけとかなくっちゃ。

食後はソフトクリームです

kurosohuto.jpg

上が黒豆ソフト。下がそばソフト。
そばソフトはほとんど見えないね。
スプーンの下辺りからがそばソフトです。
そばの味はよぅわからんかった。
黒豆ソフトはめちゃ美味しい~そばやめて全部黒豆にしたら良かった~


お土産は丹波黒豆の甘納豆と、但馬のこうのとりキティちゃんです。

kuromamekounotori.jpg

子宝祈願も兼ねて。
女の子希望なんで、ピンクのキティちゃん。
お願いしまっせ、こうのとりさん。

駐車場に向かう途中に見かけたもの。
何かわからん。でもキモい。顔でしょ?ど、どんなセンス

kimoi.jpg


帰りも途中で大雨と落雷に見舞われながら、大阪着。
横目に見るエキスポランドの風神雷神にカラスが止まってました。
物悲しいねぇ・・・

ekisuporando.jpg


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


