++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

モダ~ンなマダ~ム
新居への引越しを3週間後に控え、浮き足立っております。

結婚前、お互い一人暮らしをしていたので、
どうにも統一感のない家具達。

宝くじが見事に玉砕した今、
すべて買い換えるような財布は持ち合わせていないので、
この際、寝室やらはどうでもいい。

せめてお客様をお通しするリビングや
そこから見えるダイニングだけでも、
どうにか統一したモダ~ンなデザインにしてみたい・・・!


というわけで、最近はこんなのとか見始めたら、
あっという間に日が暮れるという生活を送っております。

ちょっとこのゴミ箱、めちゃかわいくない?!
でもどうせ汚れるのがイヤで、ビニール袋かぶせてしまいそうだけど・・・

この時計もかわい~
でも、そのうち、時間がわかりにくい!とか思わないか?私よ。


・・・・・・




・・・荷造りしろよ・・・

■ この記事に対するコメント
発病ですね。
あぁ、ユウコさんもついに・・・

その病魔に侵されると、ローン返済なんのその、いろいろ小物一つにもこだわり出す恐ろしい病ですよ。

ユウコ家のモダンはどんな感じになるんだろう~、家具とか買ったら教えてねー。
【2007/06/22 16:51】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


お~その病気に侵された人がここにも一人(笑)

なんか、あまりこじゃれた物を買っても、
犬にはちゃめちゃにされそうな気もするので、
いまいち踏み切れないところもあるんだけど、
いろいろ想像するの、楽しいねぇ。
うちもモダ~ンな部屋(家じゃなく部屋)にしたいな~
お客様には「2階には上がらないで!!」と
念を押さなければ・・・

結家のモダンさに惚れ惚れですわ・・・
果たして近づけるのやら?
【2007/06/22 17:36】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


ユウコさん、おひさしぶりです
お引越しの準備は進んではりますか??
新しいお家、楽しみですね

ところで、わたしは哀しい報告をしにやって参ったわけです・・・
大事にしていたHPとブログが遠いお星様になって消えてしまいました
ユウコさんにもたくさんコメントいただいていたのに申し訳ないです
しばらく立ち直れそうにないですが
ユウコさんのお料理は欠かさず覗かせていただきますので
これからもよろしくおねがいします涙
【2007/06/23 00:39】 URL | えみ #- [ + 編集 +]


お久しぶり~
あらーなんでなんで?

一昨日だったかな?
その時覗いた時は、大丈夫だったのに。

また再開する時は絶対教えてね。
えみちゃんの写真、大好きだから。
【2007/06/23 00:49】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


