++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

右から右から諭吉が来てる~♪
明日はいよいよ決済の日です。

事実上、あの家の登記が旦那名義になります。

ハウスクリーニングやら、壁紙補修なんかが入るので、
引越しはまだ2週間先だけど。

明日9時、銀行に売主・買主・司法書士・仲介屋全員集合~

銀行からお金を借りて、売主と仲介屋に支払いをします。

これからの人生で、もう二度とお目にかかる事の出来ないであろう
うん千万もの大金を、右から左へ受け流してきます。

  

■ この記事に対するコメント
こんばんは☆
お久しぶりです♪
掲示板への書き込みありがとうございました。とても嬉しくて掲示板を外すことが何だか寂しくなってしまいました。
ホームページを通じてユウコさんと知り合えたのもきっと何かのご縁だと思います。
この出会い、大切に心の引き出しに入れておきますね。
掲示板はなくなるけど、日記にはリンクできますので、たま~にでものぞいていただけると嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました。
【2007/07/04 20:48】 URL | ねずみ #fNf71aAA [ + 編集 +]


1000日目おめでとうございます♪
遠方なのに、アンバで挙式する人なんて
私くらいのもんじゃなかろうかと最初は不安で、
検索したら一番にHITしたのがねずみさんでした。
とっても丁寧にまとめられていて、感動しました。
隅から隅まで熟読したのをなつかしく思います。

本当に大変お世話になり、ありがとうございました。
またリッピちゃんに会いに伺います♪
【2007/07/05 00:32】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


