++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

引越し完了~
ただいまです。


だいぶ前にネットは繋がってたんですが、
いろいろとありまして。


そのいろいろの一つがコレ。


popochan.jpg


念願のわんこ、飼いはじめました。

白のポメラニアンです。
もうすぐ3ヶ月になる女の子です。

こやつのせいで、毎日がてんやわんやでございます。


振り向くと、さも最初からそこにあったかの如く、
ベッドをトイレトレーの上に乗っけてたり
are[1].jpg


大好きな引っ張り紐で遊ぶと鬼の形相になったり
oninogyousou.jpg


自分とたいして大きさの変わらないプーのスリッパに戦いを挑んだり
pu-.jpg


でも寝顔は天使
gu-.jpg


毎日癒されております
■ この記事に対するコメント

早っ!
飼うの早っ!(笑)

・・・もっと引っ越して落ち着いてからだと勝手に思っていましたが・・・
さすが、家よりも「ワンコと住めるゾー」と言っていただけありますね!
まだプースリッパと変わらないくらいの大きさなんですね~
この先の成長っぷり、ユウコさん夫妻の犬バカっぷりに期待してま~す
【2007/07/28 21:41】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


14日に引越しして、15日に予約に行って、
翌週の21日には迎えにいきました。
うちに来た時は大人しい犬だったのに、
1週間経って、慣れてきたのか、
このごろは暴れまくりです・・・
しつけに奔走してます。

旦那が犬バカなので、
これからいろいろエピソードご紹介しますわー
【2007/07/28 22:20】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


