++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

球児よりオッサン
夏真っ盛りですねー

必要最小限しか家から出ず、
一日中、クーラーの中で高校野球つけてます

昨日の第一試合、愛工大名電vs創価、
中央ボックス席に座ってるオッサンが、
ず~~~っと寝てるのが気になって
ず~~~っとオッサンばっかり見てた。

第二試合の大垣日大vs金足農業、
まだオッサン、口開けて寝てた。

第三試合の東福岡vs桜井、
オ、オッサン!うなだれてるけど大丈夫?!

高い金払って中央ボックス席に座ってんのに~
寝るなら帰って寝た方が気持ちええんちゃうんか~
まさか熱中症とかなってんのんちゃうやろなぁ?
・・・と思ってたら帰った。

何しに来たんだ、オッサン・・・


今日は待ちに待ったディズニーオンアイスを見に行きます
電車で行くんだけど、この暑さに順応出来るかしら・・・
アイスショーだから、ホール内は涼しそうだけど。


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


