++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

三十路なのに。
うちの母は、佐賀県出身。

で、行ってきました、甲子園。母と。

入りたかったアルプスは早々に売り切れ。
仕方なく3塁側内野スタンドに

暑かった~
でもかなり風が吹いてたので、心地よい暑さだったけど。

500mlのペットボトルを計2本を飲み、
かちわりを首や腕に当てながら、溶けてきたらこれもゴクゴク。

汗で全部出て行きましたが。

07-08-22_12-27[1].jpg



広陵にポカスカ打たれるし、佐賀は打てないし。

諦めてたのに。

もう帰ろうかと思ったのに。

8回裏。

奇跡って、こういうのを言うの?

逆転満塁ホームラン。

母と抱き合って喜んで、見ず知らずの人とハイタッチ(笑)

あの球場の大歓声が忘れられません。

kousien3.jpg


kousien1[1].jpg


kousien4.jpg


感動です。ありがとう佐賀北。

kousien2[1].jpg






・・・腕、こんなんなりましたが。


hiyake.jpg



■ この記事に対するコメント

甲子園に行ってたんですね~!
昨日の試合は凄かったらしいですね。
TVで観ていた旦那が興奮してメールしてきましたよ、
仕事中の私に・・・クソッ。

昨日は本当、見甲斐があった試合ですね~。
見ず知らずの人とハイタッチ、そりゃしますよ(笑)

あら、見事な半袖♪首周りも同じでしょうか?
全裸でもTシャツ着てない?(〃∀〃)σ
【2007/08/23 13:22】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


試合開始当初、左腕がジリジリ暑くて、
ああ、こっちから日が当たってるんだなぁ、と左腕にタオルをかけたの。
そしたら特に暑くなかった右腕がこんなことに・・・
片腕だけ日焼けでございます・・・
日焼け止めごってり塗ってたのになぁ。
首周りも・・・似たような事になっとります。くすん。

旦那さん、試合見てたんだ~
あれは誰かに感動を伝えたくなっちゃうよね。
あのホームランの時、友達3人+旦那からメールが来てたわ(笑)
【2007/08/23 15:10】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


