++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

であごすてぃ~に♪
昨日、旦那クンが帰宅早々に
嬉しそうな顔して私に手渡した土産が、
DeAGOSTINIの「週刊 マイ・ディズニーランド」

dea.jpg


第1号は、790円。
第2号からは1490円。

全部で100号。

・・・15万かかりますがな


しかも、1冊買っただけでは揃わない。
第1号に、眠れる森の美女の城の上部のみ。
下部は第2号に。
城の周りの池は第3号に。


組み立てないと完成しない。


ええ商売したはりますなぁ。


dea2.jpg

でも、城の上部だけでも、パッと見、普通の城に見えない?
シンデレラ風に飾ってみたけど、これ、眠れる森の美女の城なんだけどね・・・

これでもいいかな~と思ってたら、
旦那クンが「せめて第2号までは買って城を完成させようよ」と。

とりあえず、お言葉に甘えて、第2号までは買ってみます。


第2号には、城の下部と、
ビッグサンダーマウンテンの一部分がついてくるらしいけど。

ビッグサンダーマウンテンは揃えないぞ・・・
揃えないはずだ・・・
揃えないと思う・・・

■ この記事に対するコメント

最終的には、結局オットさんが15万買い揃える事に期待・・・
毎号、買ったら組み合わせてアップお願いします~(笑)
【2007/09/24 14:23】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]

ムリムリ~
旦那の月1万の小遣い、15ヶ月分使ってもらおうか…ケケケ
でもあんなでかいの、置く場所ない( ̄∇ ̄;)

今回初めてデアゴスティーニを買ったけど、
まさか100号まであるとは知らなかった…
10号くらいかと思ってたわー

ウォルト&ミッキー像の号と、
エレクトリカルパレードのブルーフェアリーの号も欲しいな…と、
既にデアゴスティーニの魔法(麻薬?)にかかっております。
【2007/09/24 14:39】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


