++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

歯ウズウズ症の餌食
完成しました。


dea3.jpg


もう満足なので、3号についてくる池はいりません。

てか、2号についてたビッグサンダーマウンテンの一部もいりません・・・


この子のオモチャになる運命かしらね・・・

bigsu.jpg

がじがじ・・・

■ この記事に対するコメント

ご無沙汰しておりました。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
この本に関しては、早々に諦めたので1号も買って無いのです。
でも城はそこそこ可愛いですね。
どうです?この際ビッグサンダーだけでも揃えるってのは?
で、その後はスペースマウンテンを・・・(悪魔のささやき)
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/10/10 10:29】 URL | みつきパパ #- [ + 編集 +]


アラ。本当に?Σ(・ω・ノ)ノ
今からでも全然遅くないですよ(笑)

なかなか細かい造りで、玄関を華やかにしてくれてます♪
デアゴスティーニの陰謀にズルズル引き込まれないように、
これで終わりです~
終わるはずだ・・・きっと・・・(笑)
【2007/10/10 19:20】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


