++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

毎日1本飲んでも間に合いません。
突然ですが、旦那の会社は、倉庫管理会社です。
当然の事ながら、いろいろな荷物を預かってる訳です。

今日、旦那が両手に重そうな袋を持って帰ってきました。

「何それ?」

「賞味期限間近で売り物にならないから、って社員に配られた・・・」

「ふーん。何?」

「これ・・・」


袋の中から出てきたのは、大量の缶。



「おしるこ」 「コーンポタージュ」

sirukoko-n.jpg



・・・・・・・!! 


各12本ずつ。計24本。


賞味期限は12月8日。


あと1週間やないかい!!!


コーンポタージュは、シチューにでもしたら消費出来そう。

問題は、おしるこ。


お正月までもたないし


あ~なんかいいアイデアない~?!

■ この記事に対するコメント

うわ~、おしるこいっぱい♪羨ましいっ♪


…嘘です。
引っ越し一週間前にカレーうどんを40食持って帰ってきた旦那とどっちがマシだろう。
でも常温で置いておける物ならまだマシな気がしますよ…
旦那が持って帰ってくる物はみんな冷凍で。
真夏はアイスに冷凍庫占拠されたりしてました。

にしてもおしるこはそこまで飲めそうにありませんね。。。


↓だーいぶ遅れましたが誕生日おめでとうございました(遅っ)。
気づいたのがすでに2,3日過ぎていたので次回に…と思っていたら言いそびれ過ぎましたネ(--;)
またユウコさんにとって素敵な31歳になりますように。
【2007/12/01 19:20】 URL | 結 #eW5N/9S. [ + 編集 +]


冷凍は厳しいなぁ・・・
突然持って帰ってこられても、スペース空けるの苦労するもんね。
それでなくてもうちの冷凍庫、オールシーズンパンパンで、他入る余地なし。

引越し1週間前と同じように、
今回のは賞味期限が近すぎるから焦ってるのー
そうじゃなければのんびり消費するのにねぇ・・・

ついに31歳になってしまいましたよ。
ビバ!厄年new year★
【2007/12/01 20:16】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


