++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

ダイアモンドは永遠の輝き
ついにエンゲージリングが、私の指におさまる時が来ました。

薬指にキラキラ光る石を見ていると、自然に顔がほころびます。



なんだかいつも以上にハンドクリーム塗りたくってます

ナースなもんで、爪を伸ばしたり、マニキュアを塗ったり出来ないし、
一日何十回と手を洗うもんだから色気もなんもない、さかむけだらけの手で、
こんな高価な指輪なんて似合わないんだけど、
ダーリンは、「お仕事頑張ってる手やん」と言ってくれました



すっごくすっごく気に入ってるんだけど、
お店に買いに行った日は、スタッフさんのおすすめサイズが少しキツく感じたんだけど、
「少しキツ目の方が、クルクル回らなくていいですよ」と言われたので、そのサイズにしました。



しかし今、私の指でクルクル回っているのは何ゆえ。





あの日、私はむくんでいたのかしら・・・






■ この記事に対するコメント
うらやましい☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どんなデザインの???
いいねぇ~♪ダイヤモンド☆
幸せのお裾分けしてほしいわぁ…
【2006/02/10 00:44】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]

うふふ。
12月5日にアップしてる写真のやつだよー
やっぱクルクル回っちゃうんだよ~サイズ直ししてもらおっかなぁ。
落としたりしないか、ヒヤヒヤだよ。
【2006/02/13 18:46】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


