++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

末永いお付き合いを・・・
昨日は両家顔合わせお食事会でした。

京橋の梅の花で。

うちの母親はよく喋る方なので、沈黙にはならないだろうと思ってはいたけれど、想像通り、終始和やかなムードでお食事会は終了。


ダーリンママに、「これ、使ってくれる?年末(ダーリン頭パックリ事件)のお礼なの」と、高そうな財布を頂きました

お金貯めなきゃね。



なんだか親の顔を見ていたら、結婚するって実感がわいてきました。
結婚って二人だけじゃなく、家と家との繋がりでもあるんだもんね。


それにしても、「一緒に住むのは結婚してから。籍を入れるのは一緒に暮らし始める頃」という考えのダーリンと、
「もう両方の家賃もったいないんだから一緒に暮らしちゃったらいいのにーさっさと籍入れちゃいーなー」という考えの両家の親達。





フツー逆じゃないのか?










■ この記事に対するコメント
(*'ー'*)ふふっ♪
なんだか相手の親との関係もうまくいっているようでいいね(^▽^)
嫁&姑の関係って、私にはよくわからないけれど大変みたいだから…
ゆぅちゃんとこは問題なさそうなのかな?(笑)

ダーリンと両家の親の考えがフツーと反対なのウケタ(笑)


そうそう…
4月からσ(・・*)アタシ勤務異動でね…
心臓外科の病棟にいくことになったの!
外科系は未知の世界…
困ったら助けてね(笑)
【2006/02/27 23:52】 URL | ぴぃ #gXs3kndk [ + 編集 +]

異動かぁ~
優しいお父さん・お母さんだから安心してる~

異動って結構ストレスになるけど、今まで井の中の蛙で知らなかった事とかもいっぱい学べるから、いいチャンスかもね。
でも、同じ循環器系だから馴染むのも早いんじゃない?
内科と外科の違いはあるけど、全くジャンルの違う消化器外科とか脳外科とかだと訳わかんないだろうけどね。
ぴぃちゃんは勉強家だからきっと大丈夫だよ~頑張ってね☆
【2006/03/01 13:14】 URL | ユウコ #Wzy97nDc [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


