++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

もっと情報欲しくない?
GWも終わりましたね。
ダーリンが、昨日、「終わるー終わるーGWが終わるー」と
ちびまる子ちゃんを見ながら嘆いておりました。


こないだ、ほげーとFTWのHP見てたら、
ドレスが一部新しくなってるではありませんか。

白雪姫のカラードレス、前より断然かわいくなってるし!
前は毒々しいピンクだったけど、今回はほんのり桜色って感じ。

シンデレラのウエディングドレスのマントはどうかと思うけど


4月末からドレス試着を始めまして、
まぁ、遠方なのでアンバサダーまでは行けないから、
TAKAMI京都店で試着をしているわけですが、
予約を取るのに、アンバサダーの衣装室に度々電話入れてるのに、
新しいドレスの話は一言も出なかったよ?


7月に打ち合わせに行くので、絶対着てやる~~


こないだ試食会の案内が来てましたが、
お料理も新しくなるそうですね

なんかいろいろ変更があるみたいだけど、わくわくします



テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


