++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

くねくね
今日は大阪城ホールへ母親と一緒に松任谷由実のコンサートに行ってきました。

yumi.jpg



うちの母親が、ユーミンと同年代で、私も小さい頃から、よく聞かされました。

2階席Aブロックの前から4列目でこんな席でした。

jyo.jpg


目の前に小さなステージがあり、「ここに来て歌ってくれたらいいのにね」なんて話してたら。
ほんとに来ちゃったよ。
ユーミン、近ッ!!
スタイル良すぎ!!

「やさしさに包まれたなら」
「ルージュの伝言」「リフレインが叫んでる」
「守ってあげたい」「シーズンオフの心には」
「海に来て」「ついてゆくわ」「時空のダンス」
「Forgiveness」「哀しみのルート16」等、
懐かしい曲から最新の曲まで、とっても楽しめた2時間でした。


ユーミンが52歳なだけあって、来ているお客さんも年齢層が高い感じ。
でも、20代前半の男の子2人組とかもいて、ちょっとびっくり。

いろんな人が来てるなぁ・・・なんてふと2階席からアリーナを見渡すと、
明らかに異様な雰囲気をかもし出す男性を発見!

すっごくいい気分で陶酔して踊ってはんねんけど、
あなた絶対それどうみても、阿波踊りだから。

曲のテンポ、全く無視の手拍子と、クネクネダンスにしばし目を奪われてしまいました。

こんな遠くで見てても笑えるんだから、あの男の人の後ろの席の人、
コンサートどころじゃないわね。かわいそうに・・・

■ この記事に対するコメント

ユウちゃんこんばんは。ユーミンのコンサート、私も今月行く予定なのでとても楽しみに思いながら読みました。初めて行くのでどんなかなあーと思っていたの。昔の曲もやってくれるんだねえ、よかったよかった。

結婚準備の記録、面白いです。プリンセスの衣装が着られたりケーキが凝ってたりするんだね、全然知らなかった。新郎の衣装はどんな感じなんだろ。今度余裕があったらUPしてね。
残り数ヶ月の独身生活を大切に過ごしてくださいねー。これからも更新楽しみにしています。
【2006/06/05 21:21】 URL | そら #6Q0aW8YQ [ + 編集 +]


わ。そらちゃん、お久しぶり♪
ご無沙汰してまーす。

そらちゃんも、ユーミンのコンサート行くんだね~
ネタバレだったかもね、ごめんね。
そらちゃん、ニューアルバム聴いてるんやったらきっと楽しめるよ♪
52歳とは思えないパワフルなライヴでした。
ステージの照明の使い方もとってもキレイで、感動しました。

ブライダルプレビューで、新郎衣装も展示されてたんだけど、
全く写真に残してないの(笑)
今度7月にアンバサダーへ打ち合わせへ行くので、
新郎の試着もするし、激写してきますわ★

結婚決まったのはもう1年前で、「まだ1年半もあるわー」と思ってたのに、
気がついたらもうあと半年だよー

そらちゃんとのお付き合いも、もう4~5年になるかなぁ。
いろいろあったねぇ・・・(笑)
【2006/06/05 21:58】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


いやまったく、この4~5年いろいろありましたね!
でも無駄な時間ではなかったです。たぶんお互いそうだよね。
7月の写真、楽しみにしているわ♪
あと半年かー。そういえば仕事は辞めるのね。
専業主婦なんてすごい。でもいつでも再開できるもんね。

コンサートの話は全然ネタバレじゃないです。
初めてだから情報がほしかったので、逆にありがたいくらい。
どうもありがとうねー☆
【2006/06/07 06:34】 URL | そら #6Q0aW8YQ [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


