++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

美容室
小物合わせとダーリンの試着が終わったら、もうお昼。
お昼休憩してきて、次は美容サロンでの打ち合わせになります、と言われました。

とりあえずアンバサダーを出て、イクスピアリへ。
レインフォレストカフェへ行きました
行ってみたかったんだ、ここ。

06-07-07_12-49.jpg


あんまり時間がなかったもんで、黙々と二人とも、肉をがっついて、そそくさとお店を後にし、13時、今度は美容サロンへ。

当日入りなもんで、ネイルもヘアリハーサルもエステもなし
WDとCDの髪型のイメージを聞かれる。

でこが広いので、前髪はおろしたい。
WDは、トップにボリュームをもたせて、片方サイドにゆる巻きに下ろす。
CDはアップスタイルで後れ毛を垂らす感じで・・とお願い。
目のメイクが苦手なんで、控えめに・・ともお願い
化粧品のアレルギーがないか聞かれました。
親族の着付けやヘアも聞かれたので、弟嫁のヘアセットの予約を取りました。

なんだかんだで忘れてましたが、伝票をもらった後で
「美容小物」の欄を発見。7350円。
こここ、これが例のミキモトのやたら高い小物なのね!
即刻、キャンセル。
パフとスポンジ、リップブラシを持ってくるよう言われる。
それだけで7350円はないだろうよー

新郎のヘアセットと化粧もお願いする。
メンズリフレッシュメントって、髭剃りはしてくれないらしい・・・
緊張して髭剃り失敗しそうだからやって欲しかったのにナ。

私はしないけど、明細見てたら、
ベールアウト(ベールはずして髪整える)や
ボレロ付け(ベルのWDだろう・・たぶん)もお金取られるらしい・・・


この辺からもったいないお化けに憑りつかれ始める


13時半には美容の打ち合わせは終了。
「次は担当との打ち合わせですので16時にブライダルサロンへお越しください」と言われる。


え。



なんとか早く出来ないか交渉して15時に。

またもやイクスピアリやアンバサダーで暇つぶしにブラブラ・・・

その日は七夕。
イクスピアリやアンバサダーの6周年記念日です
挙式カップルも5~6組くらいいたでしょうか
見てきちゃいましたよ、ガゼボ。

06-07-07_14-23.jpg


うーん、なんか汚いなんか浮いてるし。

ビデオはもっと水面、キラキラきれいだったのにな。


06-07-07_14-37.jpg



ミキミニの登場~退場まで、測ってみました




約10分アレ



みじかっアップロードファイル



でも、ミキミニ独り占め(二人だってば)

早くあそこに立ってみた~い






テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


