++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

フリフリ
7月7日の晩は、後々送られてくる見積書を想像するとかなり憂鬱になりながら、エレクトリカルパレードを見て、サンルートへ。

お部屋はキャビン風でかわいい

06-07-09_06-10.jpg



06-07-09_06-11.jpg


ベッドの横には救命胴衣まで。凝ってる~

翌日7月8日は、開園すぐにクリスタルパレスレストランへ。

キャラクターブレックファーストです。

プーさん、ティガー、ピグレット、イーヨー、ラビットが、各席を回ってきてくれます。
擬似シェフミッキー体験て感じ。
サブキャラなんでいまいち萌えませんが、それなりに興奮。

i-yo-.jpg


朝食メニューもなかなかおいしかったですヨ。
かなりのボリュームでしたが。

menu.jpg



今、ランドはスティッチのフリフリ大騒動

findstitch.jpg



パーク内は落書きだらけです。

これはグランドエンポーリアム。

まぁ派手にやらかしましたなぁ。スティッチ。

grand.jpg



雨が降りそうで降らなかったので、フリフリ2回共踊りまくりました。


06-07-08_17-30.jpg


スティッチ、かわいくなーいと思ってたけど、
まぁまぁかわいいかな?と思い始めましたね。stitch


ところで、シンデレラ城が、なんか違うと思いませんか?

siro.jpg


ダーリンに言うけど、「そうかぁ?前と同じ気がするけど」とな。
うんにゃ。違う。色が違う。白くない。

夏の水かけイベントのためかなぁ?
なんか微妙に違うシンデレラ城だったのでした。



昨日に引き続き、2回目のエレクトリカルパレードでは、
視線がシンデレラに釘付け。


06-07-09_06-16.jpg



06-07-08_20-20.jpg



06-07-08_20-021.jpg



ダーリンはこの白の王子の衣装、断固拒否でした





テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

■ この記事に対するコメント

('-'*)オヒサ♪

ドレス決まったんだね♪
シンデレラかぁ…( ´艸`)フフ

楽しみだねぇ(^▽^)

σ(・・*)アタシもディズニーでの結婚式参加してみたい♪
【2006/07/11 02:51】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]


パンフで見た時は、絶対着ないわと思ってたんだけど(笑)
うちの母上もブルーがいいって言ってたし、ちょうど良かったよ。

違う病棟の知らない人なんだけど、
同じアンバサダーでウエディングを考えてる人がいるらしいの。
こんな遠方から私以外にも奇特な人がいるもんだと驚いておりまふー

【2006/07/11 16:06】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


