++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

2940gでした。
見積もりが届き、一安心。

190万でした

安いようですが、たった13人で、このお値段ですからね・・・

でも、300万くらいいくかと思ってたので、ちょっとホッとしました。

でも、全員の当日・翌日のパークチケット、どうあがいても10万かかります。
交通費・駐車場代もかかりますし、
もうこれ以上あまり追加は出来ません。

唯一の追加は、スナップ写真にしました

挙式15カット(3万)にしてたのを、挙式・会食50カット(10万)にランクアップしました

形に残るのってやっぱ写真や映像だし

家族もいっぱい撮ってくれるだろうけど、
せっかくならプロにキレイに撮ってもらいたいもんね。



そして、注文していたティアラとネックレスとピアスが届きました。
「ウエディングアイテムドットネット」さんのものです。
掲載されている写真の通りですごく素敵な品でした。

ティアラと、ネックレス、ピアスの3点セットで、11200円。
ホテルでレンタルするよりお安くつきました


ベールはホテルの無料のを使うつもりでしたが、一目ぼれしたベールもいっちょ購入しちゃいました。
7980円です。

そしてブーケも。こちらもネットで購入。「bouquet2」さんです。
白にも青にもよく映える、白いバラのブーケ
ブートニア付きで17500円です。



会食の最後にする両親へのプレゼントは、いろいろ考えましたが、これにしました。

生まれた日から挙式日までの日を計算し、その数字を刻印した、置時計
「BLUE MOON」さんのです。

ダーリンは5月生まれなのでクローバー
私は11月生まれなので雪の結晶をデザインした時計をチョイス。

生まれた日から、今まで、お世話になりましたという意味が込められた時計です。
1つ15000円。まぁ、お手頃カナ。


体重ベアは弟夫婦がやったし、これ以上増えてもね。

それに弟の体重であるはずのクマのぬいぐるみ、実は私の体重らしいし。
結婚式前、さりげな~く、出生時の体重を聞き出した弟。
思い出したのは、姉である私の体重だったといううちの母。
やはり第2子は印象薄いのか・・・?

自分の結婚式で、姉の体重のクマを手渡した弟・・・アホやー


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


