++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

夜は寝るもんです。
ブライダルサロンとの連絡は、
大阪在住という悲しい身の上のため、
とてつもなく電話代がかかりそうなので、
貧乏ユウコさん、80円で済む手紙にしています

だって、折り返し向こうから電話してくれるんだモン

こないだの写真の変更点等を手紙に書いたら、
Iさんから電話がかかってきました。

ブーケを持ち込みにしたのですが、
そのブーケの会社名と担当者名、電話番号を聞かれました。

配達到着時に、確認するためでしょうね。

そして、「打ち合わせの時に確認し忘れたんですが・・・」
と、ガラスの靴キャンドルをどう取り扱うかを聞かれました。

最初から引き出物に入れておくか、
テーブルに飾っておいて、最後に持って帰ってもらうか。

少しでもテーブル上が華やかに見えるように、
テーブルに飾ってもらうことにしました


あと、交通案内のパンフがあれば招待状に同封したいので
送って下さい、と手紙に書いたのですが、
交通案内のパンフは、A4より少し小さいくらいのサイズなので、
招待状に入れるには折らなければならないかもしれない、とのことでした。

ま、手渡しでもいいので、とりあえず人数分いただくことに。

アンバサダーで招待状を作成する人には、
ちゃんと封筒サイズの交通案内パンフも用意されるということは、
FTW先輩のみなさまのHPでチェック済み。(有料かもしれんけど)

手作りの人には分けてもらえませんでした。がく。



ディズニーモールで注文した、招待状セットも届いたし、
そろそろ印刷して送らなくっちゃ。
結局ネットで注文したドルチェナももうすぐ届くし
8月末になったら、パークチケットも手配しなくっちゃ

ああ、忙しい忙しい。

8月末で9年勤めた病院も退職

辞めれる!と思うと、気持ちに余裕が出てきますね。

どんなに忙しくて残業しても「あと1ヶ月でこんな生活おさらば」
と思えば頑張れます。

看護師は、辞めてもまた看護師に戻るって言われますが、
とりあえずはなんかバイトしたいです(笑)


朝起きて夜眠る生活を、9年ぶりにしてみたいんです。


■ この記事に対するコメント
そうかぁ…
もうすぐ仕事も辞めちゃうんだもんね…

そういや、ゆぅちゃんは心外の先輩なんだ!
後輩に心外看護の心得を伝授してください…
(m。_。)m オネガイシマス(笑)
【2006/08/06 21:51】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]

あと14日
あと14回出勤すれば、終わりなんだぁ。
カウントダウン開始なのだv-343

んにゃんにゃ、v-401先輩だなんて恐れ多い・・・ぴぃちゃんの方がすごいよー

前、Appeで1週間入院して、更に1週間自宅療養した時、お肌ツルツルになったので、普通の生活したら、肌が若返るんじゃないかしらと期待しております~
でもあれは22歳の時・・・今は・・・
もう年が違うかv-406

ドモホルンリン○ル、頼もかな・・・v-329
【2006/08/07 09:19】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


