++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

無事、人妻。
昨日は先負で午前中は凶だってのに、
午前中に入籍しちゃいましたよ。
挙式日も仏滅だし、こりゃお先真っ暗ですな、うむ。


完璧と思って提出したのに、
職員さんに、いっぱい赤ペンで修正されて、
真っ赤な婚姻届になりました。

「これで奥様は旦那様の新しい戸籍に入りました。
届けは完了です。おめでとうございます」
と言われて、なんかジーンとしました。

赤ペン修正だらけだけど。


余韻に浸ってる暇はございません。
引越しの時に散々探したんですが、私はどうやら年金手帳をなくしたっぽいので、次は再発行の手続きです。

「旦那さんの扶養に入るのでしたら、
会社に婚姻証明と、退職の辞令を提出になると思いますよ」と言われる。


辞令・・・引越しの時、す、捨てたような気が・・・

あーもう、私のアホアホアホ



先負入籍・仏滅挙式の影響がここにも?



■ この記事に対するコメント

ゆぅちゃん、人妻になっちゃったのね…♡

(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

婚姻届に赤ペン…
書かれちゃうんだ?

ちょっとウケル…w
【2006/10/01 22:30】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]

そーなんだよー
そーそー思いっきり修正されちゃったんだよ。
日ペンのごとく。

ぴぃちゃん、今日は特別な日だったんじゃないの?
無事帰ってこれて良かった(笑)
いい人だったのかなぁ?
【2006/10/01 22:44】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

(T▽T)アハハ!
まぁ…特別だったんだけどねw


ブログの通りですわ(^▽^;)
【2006/10/04 23:01】 URL | ぴぃ #- [ + 編集 +]

良かったねぇ☆
かっこよかったのね★

今後の進展に期待♪♪♪
【2006/10/07 00:18】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


