++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

最終打ち合わせ
こないだ、式まで1ヶ月前になったので、
最終打ち合わせのため、ブライダルサロンへ電話しました。
遠方だと、電話でOKらしい

七夕の打ち合わせの時に決めた内容、
その後、手紙で変更した項目等について再度確認を行いました。

で。

WDのグローブは、無料のやつをレンタル、
CDのグローブはシンデレラセットになってるやつにする事にしてたんですが、
せっかくのネイル指輪を見せたい!って事で、
フィンガーレスグローブを購入しました。

指輪の交換でいちいち脱がなくていいし。

ネットのウェディングショップ「MIMIE」で購入。
3800円でした。


シンデレラのドレスの時も、このフィンガーレスをつけていいのかも確認。
ドレスに合うかどうかわからないので、当日、つけてみましょう、とのお返事。

合わない事はないと思うんだけど・・・?
まぁ、つけさせてもらえるみたいなんで一安心


あと、お祝いをいただいた親戚や友達に、内祝いを返すんだけど、
FTWのロゴの入った引き出物・引き菓子類を贈りたいと言ったら、
これもOKだそうで。
でも、注文から2週間くらいはかかるそうです。
お菓子類は、賞味期限に注意してくださいとのことです。

追加注文はその都度、電話でどうぞ、と言われました。
組み合わせは自由だそうです。
てゆうか、それぞれ、製造元が違うので、まとめてではなく、
次から次へ、ダンボールが送られてくるような形になるそうですよ。


東京に住む従兄弟夫婦以外は、参列者全員大阪在住という事で、
荷物はどこで預かってくれるのかを確認。
ホテルのフロントでいいそうです。
たとえチェックインの時間より早くても、預かっていただけるそうで。



そして、衝撃の一言。



「当日はノーメイクでお越しくださいね」



え。




大阪から?






ねぇ。大阪から?




■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


