++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

カモン太陽
ニュービーズとレノアを買ってきた。
洗剤と柔軟剤、同時に切れるなんて、運がいいのか悪いのか。

夜勤で昼間に寝てたり、他に買う物が多くて、
重くて持ちきれなくて、買うのを断念してたここ数日。


ビーズとレノア、この組合せが一番好き。
いつまでもいい香りがほのかに私を包む

P&Gの回し者ではないが、私は特にレノアが好きだ。
なんならレノアユウコに改名してもいい。


ダーリンはブランドには特にこだわりはなく、
ユニクロで春夏秋冬を過ごす家計に優しい素敵な男性なので、洗剤も大特価ならなんでもいいらしく、いつもCMでも見た事がないような怪しいパッケージの何の香りもないような洗剤や柔軟剤を使っている。

付き合って1年経った頃、ダーリンちの柔軟剤が切れたので
レノアを買った事がある。

それで洗濯したら、「ユウちゃんの匂いだ!」と言われた。ガガーン

私はそんなにレノア臭かったのか。

「ずっと何の匂いかなと思ってた。やっと謎が解けた。うむうむ」と、
ショックを受け白目になってる私の横で、
ダーリンは妙に感慨深げだった。


とにもかくにもこれでやっと洗濯が出来る。
毎日毎日いい天気で洗濯の虫がウズウズしてたのだが、
洗剤がないためにウダウダしてた日々よ、さようなら。


…なのに何故雨なんだ、大阪


■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


