++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

誰だ 誰だ 誰だ~♪
昨日の晩、かもめ食堂のDVDを見ていたら、どうしてもおにぎりが食べたくなり、今朝の朝食は梅とシャケとおかかのおにぎりになりました。

ほうれん草のお浸しと、だし巻き卵も添えて。



洗濯も終え、クイックルワイパーで部屋のお掃除をして、
またボーッとかもめ食堂を見ていたら、
シナモンロールが食べたくなりました。

でもシナモンがない。

シナモンロールじゃなくてもいいから、焼いた粉もんが食べたくなったので、
ココアマドレーヌを作ってみました。


06-10-18_13-01.jpg



手作りお菓子でお茶だなんてステキ。



でも、使った砂糖の量を考えると、ゾッとする。

1個が限度だな、こりゃ。




■ この記事に対するコメント

かもめ食堂、私も観ました。
DVDはまだ買えてないんですけど。

そしてシナモンロールを作りました・・・
すごく食欲をそそりますよね、あれ。

ココアマドレーヌ、最近そぅいぅモノを食べてない・・・
確かに手作り菓子の砂糖の量、ドン引きしますよね。
でも市販だと見てないのをいいことに食べちゃいます。。。

【2006/10/20 01:36】 URL | UE #eW5N/9S. [ + 編集 +]


誘惑に負けて、シナモンと強力粉、買っちゃいました。
土日に旦那クンとコネコネするかもです。

かもめ食堂は、レンタルしたんですよ。
ほのぼのしててクスッと笑えるほんわかしたいい映画ですね。
何があってもポジティブシンキングのサチエさんが、ステキです。

スーツケースのキノコがナゾなんですが。
【2006/10/20 07:49】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


