++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

中村屋、再燃。




嗚呼、ついついまた見てしまったばっかりに。

中村屋が頭から離れない。



披露宴中によみがえったらドウシヨウ。








もすかうがやっと頭から離れたのに。






みんな同じ目に遭わせてやるー




■ この記事に対するコメント
中村屋!
ハジメマシテ、来年FTWを予定しているデラと申します。
「中村屋」、以前会社の先輩から教えていただいた時に爆笑だったので、思わずコメントしてしまいました♪
実はうちの相方、ナカムラなんです…。
披露宴で思い出したらどうしましょう(>_<)
今のうちに笑っといたほうがいいですかね(^^;)
【2006/10/22 13:01】 URL | デラ #- [ + 編集 +]

カイ屋!
はじめましてー

中村屋、何度見てもおもしろいですよねぇー
今のうちに存分に笑っておきましょう。

デラさんもFTWですか★
それはそれはおめでとうございます♪
アンバサダーですか?ミラコスタですか?
来年のいつ頃でしょう。
打ち合わせや衣装選びなんかは進んでいますか?
いろいろ考えて決める時期が楽しいですもんねー

ナカムラさんと一緒に、結婚式までの一日一日が、
充実した幸せな日々になりますように。
【2006/10/22 13:24】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


