++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

誕生日にびっくり湯桶が欲しいのです。
9月末。

関西ローカルだと思われる夕方番組、
「ちちんぷいぷい」で紹介されていた、びっくり湯桶


水を溜めて置いておくだけで、浴室全体、カビないんだとか。
もしカビが生えたとしても、スポンジに水をつけてこすったら、
すぐ取れちゃうんだとか。
表面がハゲない限り、銀イオンを出し続けるから、
半永久的に効果アリだとか。


気になってはいたけど、東急ハンズで販売中だとな。

近くにハンズなんかないしー

と思ったら近所のイズミヤで発見。


yuoke.jpg



値段にもびっくり。

見栄えの悪さにもびっくり。


湯桶に8千円も出せるか。
新婚生活に、この湯桶は合わんだろー、と素通り。






しかし、試しに買ったびっくり菌キラー丸。
          ↓

killer_plate.jpg



風呂場の排水溝の中に置いてみて、早1ヶ月。




スイトさんの回し者じゃないけど・・・


ほんまにカビが生えてへんやないのー!!
ヌメリもないやないのー!!





コリャびっくりーーーーー!!!!









びっくり湯桶が欲しいーーーー(懇願)



■ この記事に対するコメント

承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


