++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。
スポンサーサイト

新婚旅行
新婚旅行は北海道なのですが。



こないだの日ハム優勝に沸く北海道が中継されていましたが。





えー・・・みなさまコートでしたが、目の錯覚でしょうか。




我が家、風通しが悪いせいもあるんですが、
まだ扇風機活躍中ですが。



絶対風邪引く自信アリ。



■ この記事に対するコメント
寒いよ…
最近マジで寒い…
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

σ(・・*)アタシの地元じゃ、朝方マイナス気温になったりする…

札幌の方も1度台とかあるらしいよ…

風邪ひかないように対策たててきてねw
【2006/10/28 11:24】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]

らじゃ!
既にこっちの真冬みたいな気温だね。
防寒対策してかなきゃ・・・

コートにマフラー・手袋は用意いたしましたっ
(・0・)ゞ

旅行中は充分すぎるほどの栄養を摂る気がするので、
運転はダーリンに任せて、移動の車内は寝て、あったかくしときます。
(>ω<)ゞ ←鬼嫁
【2006/10/28 11:34】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


