++ Profile ++

ユウコ

++ Category ++

++ Search This Site ++

++ Counter ++


無料カウンター

++ Comment ++

++ Link ++

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

++ yt ++
のんびりまったり。

がーーーん
明日は、本州の沿岸を前線が東に進む見込みです。このため、千葉県の北西部と北東部では雨で、夕方から曇り、南部では雨で昼前から時々曇りとなるでしょう。明け方には雷を伴う所がある見込みです。










週間天気予報、ピンポイントで雨マーク。

土 日 月 火 水 木 金










ねぇ神様、一体なんの恨みが?(遠い目)



■ この記事に対するコメント
明日は晴れ!!
はじめまして(^○^)/ ドモ
今日はこちらの方は快晴です。
明日雨だなんて信じられません。
大丈夫!きっと晴れますから!!

ステキな式を挙げられますように・・・
(^-^)//"" パチパチ
【2006/10/28 10:25】 URL | みつきパパ #JalddpaA [ + 編集 +]

わー
パパさーん!
どうもありがとうございます★感激。

雨でも、チャペル前でミキミニがグリに来てくれるので、参列者とも近いし、それはそれでいいかも・・・とは思っています。
ミキミニにお祝いしてもらえることだけで、
大満足なんです(*^▽^*)

今日は、弟夫婦は一足先にシーにインで、
明後日は家族全員でランドにインなんで、
そっちが晴れてくれたら、充分かな♪
みんなに楽しんで欲しいし。

帰ってきたらパパさんとこに、ご報告に伺いますね。
【2006/10/28 10:35】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

いよいよ
明日なんだね…♪
( ´艸`)フフ

ゆぅちゃんのWedding姿…みたいなぁ♡

ミキミニ達に囲まれて思い出いっぱいの式になると良いね!


そしてその後はようこそ北海道へ…w
【2006/10/28 11:26】 URL | ぴぃ #8vo7uK/U [ + 編集 +]

ぐふ。
いよいよ明日ですのよ。ぐふ。

ミキミニに囲まれ、理性を失わないよう気をつけますわ。おほほ。

嗚呼・・雨だけが心配。
挙式時間くらいからは雨→曇りマークに変わってるんだけどね・・・
【2006/10/28 11:38】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]

また遊びに来ましたー♪
私は来年の8月にアンバの予定です。
なので準備はまだまだで悶々とした日々を送っています(^^;)

いよいよ明日ですか!
おめでとうござます!!
お天気心配ですね(><)
ユウコさんが無事ガゼボでミキミニにお祝いしてもらえるように祈ってます(><)

うちは明日葛西でBBQなのでこっちも晴れてくれるといいなぁ(^^;)
【2006/10/28 15:39】 URL | デラ #- [ + 編集 +]

お初です。
はじめまして。
【2006/10/28 16:19】 URL | ささぽん #- [ + 編集 +]

はじめまして
私も、つい4日前にアンバで挙式・披露宴行ってきました。
その日は、予報が雨で朝起きたても雨だったのですが、9時過ぎくらいから、雨が止んで昼のガゼボセレモは出来ましたよぉ~。まぁ、風はビュービューでしたけど^^;
雨降って無ければ、キャストの方が床を拭いてくれるので、
なんとか無事に外で出来る事陰ながらお祈りしております
【2006/10/28 16:26】 URL | ささぽん #- [ + 編集 +]

どうもありがとうございます★
>>デラさん
8月ですか♪まだ1年近くありますねー
でも、きっとあっという間ですよ。
私も、「まだ1年・・・のんびりやるか」とか思ってのに、気がついたらもう明日ですから。
デラさんは関東にお住まいなんですね。近くていいなぁ♪


>>ささぽんさん
はじめましてー★
ささぽんさんは、FTWの先輩ですね。
ガゼボ、やっぱりドレスで立ってみたいですねぇ♪
奥の院からミキミニが、自分たちに向かって駆けてきてくれるなんて、考えたただけでも失神しそうです~
ささぽんさんも、晴れのご祈祷お願いします(笑)
【2006/10/28 20:00】 URL | ユウコ #- [ + 編集 +]


承認後の反映になります。 ご了承ください <(_ _)>














管理者にだけ表示を許可する。


